search
とじる
トップ > トレンド > 【非モテ女の馬券投票結果!】日本ダービー1200円購入→980円払戻。複勝じゃなくて単勝だったら5千円も儲かったのに〜

【非モテ女の馬券投票結果!】日本ダービー1200円購入→980円払戻。複勝じゃなくて単勝だったら5千円も儲かったのに〜

 「非モテ女」のコダイユキエが、リアルライブ競馬予想の“お告げ”どおり? に馬券を買い、天国と地獄を見るコーナー。第77回 東京優駿(GI)。いつもメインが11Rだから11にマークしちゃったら、「ダービーは10レースです!」と売り子のおばちゃんに言われてしまった。あぶない。出だしから危なっかしいコダイに、勝利の女神は微笑むか?

 ダービー(GI、東京芝2400メートル、30日)藤川京子のクロスカウンター予想! での1位予想馬は、(7)ヴィクトワールピサ。桜井聖良、橋本千春、仲町通、子泣き爺ともみんな上位に来ると予想。だから今日はこいつのいる4の枠と、京子様の予想にあった (12)ヒルノダムール、のいる6枠、(9)ペルーサのいる5の枠で4-5、4-6、5-6を200円でずつ(新宿ウィンズだから)買い、同じく京子様予想の上位にいた(6)アリゼオと、(コダイ好みのタイプ)福永祐一騎手が乗る(14)リルダヴァル、京子様以外の予想者たちが全員が上位に予想していた(1)エイシンフラッシュを、単勝ではなく、「複勝」(この辺が根性ナシだったかも…)で200円ずつ購入、あいかわらずケチくさくが全部で1200円投入サ。

 ウィンズが空いてる午前中に馬券を買って、コダイの足は演劇とアンティークの街・下北沢へ。誰とデートするでも無くひとりランチ(タイ料理)を食べ、カフェでお茶して、ギャラリー散策。風水占いなどをやっていたら、あっというまに4時を過ぎてしまう。急いで新宿へ戻り、「新宿花園神社」のお祭りの列でごったがえしている新宿ウィンズへ。
 で結果は…。
 またまた京子様の予想がハズれてしまい、枠買いの分がパーになってしまう。結局1着は、京子様以外のみんなが押していた(1)エイシンフラッシュ。2着は一応4の枠だった(8)ローズキングダムで、3着が4の枠の本命(7)ヴィクトワールピサ。(1)エイシンフラッシュは複勝でしか買ってなかったので490円×2で980円。220円のマイナスだった。先週と大差のない成績。くやしー、もし(1)エイシンフラッシュを複勝じゃなく「単勝」で買ってたら3190円×2で6380円、買った総額差し引いても5千円も儲かってたハズだったのに〜。<イケメン好きのコダイユキエ>

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ