search
とじる
トップ > トレンド > “会う”だけじゃ満足できない男性は“お見合い”で勝負だ!

“会う”だけじゃ満足できない男性は“お見合い”で勝負だ!

 昨今では、某国民的アイドルグループに代表される“会いにいけるアイドル”が話題になっているが、世の男性諸君! 男なら果たして“会う”だけで満足か? そんな、疑問を持つ方に朗報だ。日替わりで女性の写真を表示していくウェブサイト「美女暦」に登場する美女とお見合いができるキャンペーンががはじまる。

 Facebookマッチングアプリ「Omiai」と「美女暦」がコラボレーション、「Omiai」に登録するだけで、出会いを求めている「美女暦」に登場するリアルに出会いを求めている恋活美女とお見合いができるチャンスが得られるという。

 応募方法は簡単。まずは、「Omiai」のユーザーとなり、応募ページ内の好みの恋活美女30名の中から1人を選んで「この恋活美女にお見合いを申し込む!」をクリック。応募を完了させると、各恋活美女が応募者の中からお見合いをしたい男性を1人選定し、選ばれた男性は豪華レストランで2人っきりのお見合いに参加することができる。お見合い参加、飲食料金は全て無料。今まで、見るだけであった「美女暦」のモデルとお見合いできる夢のような企画だ。

 リアルに出会いを求めている恋活美女ということで、チャンスも小さくないはず。男なら“会う”だけで満足せず、このキャンペーンで素敵な美女と素敵なゴールインを目指してみてはいかがだろうか。

 キャンペーンの応募期間は4月1日(月)〜4月30日(火)まで。

【美女暦×Omiaiキャンペーン】
https://fb.omiai-jp.com/bijogoyomi/index.html

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ