search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すみれが結婚&出産願望を明かす、子どもは「最低4人欲しい」

すみれが結婚&出産願望を明かす、子どもは「最低4人欲しい」

 歌手で女優のすみれが25日、千葉・浦安市の「ヒルトン東京ベイ」で開催された「新バンケット・コレクション披露発表会」に出席し、新曲を披露した。

 この日、会場となったのは、『光の風』をコンセプトにフロア全体がリニューアルされたヒルトン東京ベイ2階の大宴会場「soara」。国内最大級の72機のムービングライトをはじめ、数千通りの色に変化するLED間接照明、デジタル接続による鮮明な画質の映像を投影できるビデオプロジェクターや高音質スピーカーなど、今回のリニューアルで一新された舞台設備が稼働する中、すみれは、女性目線のウエディングソングとなる新曲「Promise〜forever」を熱唱。演出に特に感動したようで、「完全に世界に入り込んでしまいました」とうっとり。

 すみれのこの日の衣装は、『光の風』からイメージしたという白のウエディングドレス姿。自身の結婚はまだというも、30歳の時点で結婚しており、32歳くらいまでには第1子を出産したいという願望を明かした。子どもは「最低4人欲しい」とのことで、将来像を思い描きながら「ハラハラドキドキしています」と現在の心境を紹介した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ