search
とじる
トップ > トレンド > 大きな瞳が魅力的 佑月かのんちゃん「ファッションのプロデュースも手掛けたい!」

大きな瞳が魅力的 佑月かのんちゃん「ファッションのプロデュースも手掛けたい!」

 大きな黒い瞳が印象的な佑月かのんちゃん(16)が、ファーストイメージDVD『MY PRETTY DOLL』を発売した。フシギな彼女の魅力に溺れること間違いなしの今回のDVDについて話を聞いた。

 「DVDのお話を頂いた時はワクワクするとともに、少し緊張しました」と語るかのんちゃん。注目は彼女自身も大好きなコスプレとのこと。「セーラー服やブレザーもありますが、やっぱり大好きなメイド服です。中学校の文化祭でも着ていましたし、友達とメイドのコスプレでプリクラを撮ったこともあるんです」と語る。撮影は3月末で、「いつも撮らないポーズもあって、結構大変でした」とも。

 好きな男性のタイプは、身長が自分より大きくて髪が長くない人。ギャル男はNGとのこと。芸能人なら俳優の佐藤健がタイプとのこと。

 将来は自分でファッションのプロデュースも手掛けたいと夢を語るかのんちゃん。「今回のDVDは、まだまだ表情も硬くて…でもそんなところも注目して欲しいです」と控えめながらも、しっかりPRした。

佑月 かのん
生年月日 1994年12月31日
出身地 東京都
身長 154cm
B 80cm
W 59cm
H 82cm
shoe size
趣味 ダンス
特技 ピアノ(ピアノ歴10年)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ