search
とじる
トップ > トレンド > 柳いろは 高校時代は他校の男子生徒に出待ちされていました!

柳いろは 高校時代は他校の男子生徒に出待ちされていました!

 女優としても活躍中の柳ゆり菜の姉でもある柳いろはが、待望の1stDVD『いろはにほへと』(竹書房)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。初イベントということで、ちょっと緊張した感じだったが、黒のセクシーなビキニで登場し、笑顔でインタビューに答えてくれた。

 そんな期待の1stDVDの撮影は9月にサイパンで行われた。「DVDも海外撮影も初めてでしたけど、どうキレイに見せれるか自分なりに頑張ってイイ感じのDVDに仕上がっていると思います」と話した。

 1stDVDで初めてにも関わらず大胆なシーンも多くあるそうで、そこが注目である。「全体的に恥ずかしいことだらけでした。カメラに向かってキス顔をしたり、甘えるシーンもあって最初は抵抗もありましたね」と語った。その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「カーディガンを着ていて、その中は何も着ていないシーンがあるのですけど、実はそれが一番最初に撮ったシーンで、見えそうで見えない感じになっています。いやらしい感じでなく、イイ意味でキュンとさせるようになっています」と振り返った。

 初めてのことが多かったが、その中でもちょっとしたハプニングにも遭遇。そのハプニングとは? 「撮影の初日にちょっとセクシーな青い競泳水着を着て撮ったんですけど、この日は気を抜いて日焼け止めを塗るのを忘れてしまったんですよ。そうしたら次の日に競泳水着の日焼けが残ってしまい、別の水着を着る時に戸惑いましたね。日焼け部分も見えるので、そうゆうところも見どころです」と告白。

 最後に姉妹で芸能活動をしていることで注目が集まっていることもあり、実際は姉妹ではどちらがモテるのか聞いてみると「妹はすごく愛嬌があるのでモテますよ。私は高校生の時が一番のモテ期でした。高校は女子校だったんですけど、文化祭とか通学の時に、他校の男子生徒が出待ちをしていました。そうゆうこともありました」と当時のモテっぷりを話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ