search
とじる
トップ > トレンド > 小原春香 これを最後にグラビアを封印します!

小原春香 これを最後にグラビアを封印します!

 AKB48、SDN48で活躍し、現在グラビアや舞台で活躍中の小原春香が、7枚目となるDVD『きゅるるんエンジェるん』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。2012年3月にSDN48を卒業してから約2年半の間に、7枚のDVDを発売し、グラビアアイドルとしても人気が上昇しているところだったが、いきなりこの日のイベント前に今作品でグラビアを封印宣言したのだ。集まった報道陣も驚いたが、ファンはそれ以上にビックリしたことだろう。節目となるDVDになってしまったが、その事実上最後となるDVDは、7月に千葉で撮影が行われた。

 気になる内容について聞いてみると「これまでセクシー系も色々とやってきましたけど、今回は小原春香らしい甘さがイッパイで、タイトル『エンジェるん』のような天使みたいな私がたくさん見れます」と話した。

 その中でも見どころについて聞いてみると「ベッドの上のシーンなんですけど、水色のピンクのリボンの付いている水着着ているのが私的にはすごくキュルルンな感じで大好きです」と説明した。続いてセクシーなシーンについても聞いてみた。「赤い衣装で妖艶な感じのシーンがあるんですけど、これは今までのDVDに無い衣装で、セクシーでちょっとドキドキする感じなので、ここは見どころです。でもセクシーとか苦手で、撮影ではセクシーな女性になりきって頑張りましたけど、あまりセクシーに頑張りすぎると恥ずかしくなって困り顔になっちゃうんですよ」と告白。でもそんな困った顔も魅力のひとつである。

 最後にグラビア封印ということで、今後はどのような活動を展開するのか聞いてみると「まず25日に『踊るさんま御殿』に出演します。もちろんティアラを付けて出ます。今後はお姫様を目指して活動をしていきます」とバラエティ番組などにも出演して次なるステップをしていくそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ