search
とじる
トップ > トレンド > 元SDN48小原春香 総選挙でのライバルは柏木由紀?

元SDN48小原春香 総選挙でのライバルは柏木由紀?

 元SDN48の小原春香が18日、新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 3枚目のDVDとなる『きゅるるんハート』は、今年の1月にタイで撮影。現地の感想について小原は、「パタヤビーチでご飯を食べたんですけど、外からポールダンス踊ってる女の人が見えて、『こういうのあるんだ〜』っと驚きました」と語った。DVDでは、今までにない衣装に挑戦しており、特に全身網タイツは印象に残ったとのことで、「モジモジくんみたいでした(笑)。恥ずかしいのでネコ耳と首輪をつけて欲しいとお願いしたら、現地でついていたのでよかったです」と答えた。

 6月8日に行われるAKB総選挙に出馬を表明している小原、意気込みについて報道陣から聞かれると、「参加することに意味があると思って出馬しました」とコメント。目標の順位については、「64位くらいには入りたいです。希望としては『きゅるるん』の9位に入りたいですけど(笑)」と語ったちなみに選挙で意識している人は柏木由紀とのことで理由を、「雰囲気がよく似てるといわれるので」と一言。同じく出馬を表明している元SDNのメンバーの中では、「最近活躍している野呂(野呂佳代)さんや、人妻のめーたん(大堀恵)には負けたくない」と答えた。(雅楽次郎)

小原春香(こはら はるか)
1988年4月12日生まれ
身長 161センチ
B80/W59/H85

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ