search
とじる
トップ > トレンド > 浜田由梨 今年のクリスマスは寝て過ごします!

浜田由梨 今年のクリスマスは寝て過ごします!

 昨年の『日テレジェニック2013』に選ばれ、現在グラビアのみならず、バラエティ番組などでも活躍中の浜田由梨が、24枚目のDVD『ユリニック』(エアコントロール)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 今作品は6月に都内で撮影が行われたのだが、ちょっと幼い感じから大人の雰囲気が出ているシーンなどバラエティに富んだ内容になっているそうだ。その内容について詳しく聞いてみると「制服を着ているシーンもあったりして、入学から大人への階段を登るようなイメージの内容になっています。すごく汗だくになってマット運動をするシーンがあるんですけど、私って運動音痴なので、全然できなかったです。これでもジムの会員なですけどね、会員になっただけで5か月くらい行っていないですけど(笑)」とおどけてみせた。このマット運動のシーンがお気に入りみたいだが、この撮影時に髪型でちょっとした工夫がされたという。「この時はずっと髪を切りたくて、でも切れないでいたので、メイクさんが短く見えるように工夫してくれたんですよ。撮影が終わってから短く切りましたけど、実はファンの人は長いのが好きみたいなので困っています。ファンの人のためにまた伸ばそうかなと考えています」と告白。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみることにした。「ちょっと薄暗い部屋で紫のランジェリーを着ているシーンです。髪型もいつもと違っていて大人っぽい雰囲気になっています」と説明した。

 最後にこの時期の定番の質問としてクリスマスの予定について聞いてみると「今年は寝て過ごすことに決めました。毎年なんだかんだ何かしなきゃってやっていたんですけど、今年はもうキッパリ諦めて、寝て次の日を清々しく迎えた方がいいかなって思いました。この1か月の間に出会いがあればいいんですけどね」と既に諦めモードに突入している様子だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ