search
とじる
トップ > アイドル > 岸明日香 ナース服の前が閉まらなくて大変でした!

岸明日香 ナース服の前が閉まらなくて大変でした!

 Gカップグラドルとして人気を博し、グラドルで結成されている肉食女子部のメンバーとしても注目の岸明日香が、10枚目となるDVD『Sweet life』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 撮影は8月にバリ島で行われたのだが、今作品はこれまで出したDVDの中で一番の自信作だという。「台本もあったんですけど、撮影は自分の好きなようにできたので、本当の私の一日感が楽しめるる思います」と話した。そのDVDの内容は、ナースが設定になっていて、見ている人がドキドキできる内容になっているそうだ。「患者さんをナースになった私が看病して、その患者さんが妄想を繰り広げるような感じになっています。特に最後のシーンで私がチューを迫るシーンがあって、ここがすごいドキドキ感が楽しめます」と説明した。かなり際どいシーンだったそうだが、このシーンの撮影では、ちょっとしたハプニングがあったという。「ナースの制服の前が閉まらなくてしまったんですよ。これが本当に大変で、撮影するのに時間がかかってしまいました。胸が大きくなったからだと思いますけどね(笑)」と語った。

 セクシーでドキドキするようなシーンが多い今作品だが、今日の衣装もかなりセクシーな水着である。「ボーダーが大好きなのですよ。ボーダーの水着でも小さめの水着を選んで気合を入れてみました」と説明した。その水着姿を見て報道陣から今までより胸とお尻の張りが良くなったと言われると「マネージャーさんから下半身が安定してきたって言われたんですよ。ちょっと太ったんですけどね。肉食女子部で活動をしているので、最近は肉を食べ過ぎていますから太ったんじゃないかと思いますけど。撮影の時にもバリ島にあった焼肉屋のさかいに行きましたし(笑)」とおどけてみせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ