search
とじる
トップ > トレンド > 沖田彩花 スーパー中学生の得意料理はオムライス!

沖田彩花 スーパー中学生の得意料理はオムライス!

 中学二年生でありながら大人っぽい風貌で、グラビアでの人気も高く、今回で5枚目のDVDの発売であり、しかも今回は、初のブルーレイも同時に発売となった。その作品『かくれんぼ』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 撮影は9月に千葉と茨城で行われた。そのDVDの内容だが、タイトルにあるようにかくれたりするシーンが多く、好きな人に自分を見付けてもらうようなシーンが満載だ。

 まずオススメのシーンについて聞いてみると「青いビキニを着ているシーンがあるんですけど、ここではアイスを舐めたり、フラフープやボール遊びをしている健康的な私が見れます」と語った。他にも水着ではないが、白いワンピースで海辺を歩いているシーンが可愛く撮れていてお気に入りだという。ではセクシーなシーンはどうなのか? 「泡を付けてお風呂に入っているシーンですね」と説明した。全体的に気に入っているシーンが多いようだが、今回は初のブルーレイということで、ブルーレイにしか収録されていない浴衣のシーンもセクシーに仕上がっているので、ここをしっかりチェックするべきポイントと話してくれた。初のブルーレイということで、映像がこれまで以上に鮮明に映し出されることで不安はあるのか聞いてみると逆に楽しんでいる。さすがスーパー中学生。

 普段は普通の中学生ということで、現在の近況について聞いてみた。「学校は楽しいですけどもうすぐ期末テストなんですよ」とリアルな回答が返ってきた。さらに最近ハマっていることについて聞いてみると「料理にハマっています。お菓子を作ったり夕ご飯とかも作っています。得意料理はオムライスです」と話した。

 最後にクリスマスが近いということで、プレゼントに何が欲しいか聞いてみると「髪の毛が自動的に巻けるミラカールというのが欲しいです」と具体的な商品をアピールして集まった報道陣を笑わしてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ