search
とじる
トップ > トレンド > 荒井華奈 ニプレスの数が足りなくなっちゃいました!

荒井華奈 ニプレスの数が足りなくなっちゃいました!

 Gカップ巨乳でありながらしなやかなクビレが魅力の荒井華奈が、3枚目のDVD『どう…かな…』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、29日、都内で行われた。レースクイーンとしてもモデリスタカスタマイズクイーンで活躍中ということもあり、グラビアファンのみにならず、レースクイーンファンの間でも注目の華奈ちゃんである。

 そんな注目の華奈ちゃんの最新DVDは、9月に沖縄で撮影が行われた。全体的に元気とセクシーが楽しめるので、見どころ満載である。その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「競泳水着のシーンがあって、そこではプールで泳いでいます。足を閉じたり開いたりしてイッパイしました。そうゆう撮られ方を今までされたことがないので、このシーンは見逃せませんよ」と説明した。

 そんなセクシーシーンの撮影時にちょっとしたハプニングがあったそうだ。「私は汗かきなので、撮影の時に付けていたニプレスがすぐ取れちゃって、用意していたニプレスが足りなくなっちゃったんですよ。仕方無いので茶色いシールを貼って頑張りました。それ実はガムテープなんですけどね(笑)」と話した。そのハプニングを想像しながら見ると、かなり興奮できるような気もする。

 12月ということで、定番のクリスマスの過ごし方について聞いてみると「新しいポケモンがもうすぐ発売されるので、それを買って家で必死にやっていると思います。別に友達がいない訳ではないですからね。なのでそこはあまり触れないで下さい(笑)」と話した。

 最後に来年の目標を聞いてみると「キックボクシングを習い始めたので、キックボクシングを通じて素敵な体になれたらと思っています」とアピールし、ステージ上で自慢のローキックを披露して、集まった報道陣を驚かせてくれた。

 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ