search
とじる
トップ > トレンド > おかもとまり 噂の作曲家のnaoとは現在同棲中!

おかもとまり 噂の作曲家のnaoとは現在同棲中!

 ものまねタレントとして人気を博し、グラビアアイドルとしても注目のおかもとまりが、6枚目となるDVD『あいどるちゅう』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 半年振りに発売となったDVDだが、前作の『おとなちっく』で大人の恋愛を意識した感じだった内容だったので、今回はタイトルの通りアイドルを意識したそうだ。「私みたいな底辺の立ち位置のグレーゾーンの存在がこうやってDVDを出せたので、前回とも色を変えて楽しませたいと思ったので、このタイトルにしました。設定ではファンの皆さんに恋をしています(笑)」と説明した。

 そんなファンを意識した今作品だが、実はまりちゃんはファンからもらった手紙にしっかり返事を書いているという。「頂いたファンレターとか大切に保管しています。返事も自分で80円切手を買って出していますよ」とファンを大切にしているかアピールした。

 しかし報道陣の興味はファンに対してではなく、交際が噂されている作曲家のnaoについてである。ここでnaoにDVDを見せたのかという直球の質問をすると「ジャケットは見たようですけど、動画はダメって言ったのでたぶん見ていないと思います」と話した。さらに突っ込んで交際について聞いてみると「彼とは一緒に住んでいます。結婚とかはまだだと思いますけど、来月は2人の誕生日があるので、誕生日には彼がやっているお店があるので、そのお店で2人で過ごしたいです。できれば来年ゴールインできたらいいなと思います」と告白した。

 まさかの衝撃告白で集まった報道陣は驚きを隠せない様子だったが、最後は気を取り直してDVDのアピールをしてもらった。「おかもとまりファンはすごい楽しめますし、ファンでない人、大人数で集まってホームパーティをしながら笑いながら見て下さい」と笑顔でアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ