search
とじる
トップ > トレンド > おかもとまり もう中学生との破局報道について語った!

おかもとまり もう中学生との破局報道について語った!

 タレントのおかもとまりが26日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて新作イメージDVDの発売記念イベントを行った。

 新作DVD『なっちゃらる』は2月にグアムで撮影。内容についておかもとは、「ほぼ9割くらいが水着ですね。ものまねの人じゃないことをしようと、お尻を突き上げてます(笑)」と解説。キワドイ水着も多かったとのことで、「恥ずかしいって思っていることが一番恥ずかしいと思うので、堂々としようと思ったんですけど…、結果恥ずかしくて(笑)」と撮影での苦労を語った。

 また、グラビアとものまねタレントの両立についてどう思うかと報道陣から質問されると、「グレーゾーンタレントとして両方の仕事をしてきましたが、今年からは堂々とグレーゾーンを極めたいと思います(笑)」とコメント。最終的な目標は、自己プロデュースでのDVDリリースとのこと。

 さらに報道陣からは昨年から今年にかけて、熱愛が取り沙汰されていたお笑い芸人のもう中学生との破局についての質問が殺到。「私にフラれたってことになっているけど、告白もされてないで…、わかんないです」と熱愛自体を否定。しかし、自身の誕生日に「会えないか?」と連絡があったことを明かし、「もう中(もう中学生)さんは、ほんとにすごいいい人です。あんなに性格のいい人はいないし、すごい尊敬しています」と語った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ