search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ファンを煽ってる? 嵐・二宮と交際中と噂の元フリーアナ 「匂わせ」捜査力が話題

ファンを煽ってる? 嵐・二宮と交際中と噂の元フリーアナ 「匂わせ」捜査力が話題

pic pic

画像はイメージです

 嵐の二宮和也との交際が噂されている元フリーアナウンサーの一般女性のブログがまたもや注目されている。

 交際発覚当初こそ、明らかに二宮のことを匂わせた女性のブログは話題になったが、女性はすでに事務所を退社し、一般人という立場に。しかし、ファンの“捜査”は継続されているようだ。

 今回見つかったのは、二宮の私服だ。先日、二宮は『フラッシュ』(光文社)にプライベートの姿を激写されたのだが、なんと、その私服が女性が4年前に更新したブログに見切れて写っていると言うのだ。これを見つけたファンらは「本当に許せない」「この頃からファンを煽って楽しんでる」と怒り心頭。相変わらず女性は受け入れられていないようだ。

 しかし一方で、世間はそんなファンに対して冷静である。「匂わせっていうより自分から嗅ぎに行ってるよね」「執念恐るべし」という声から、「この洞察力はFBIになれるレベル」「そのすごい力を他に生かせ」「そこまで好きになれるものがあって羨ましい」という逆に称賛する声まで様々だ。

 実際には、もう匂わせはどうでもいいというファンもいるようだが、二人の交際についてはまだまだ認められる気配はない。

 「山口達也の不祥事も起きたジャニーズですが、彼らは基本的には礼儀正しく、ファンがいるから自分たちは活動できると教え込まれています。そのため、結婚に関しても『自分たちのファンが様々な恋を経験して、ファンが結婚をした後にする』という想いがあり、さらに相手も、ファンにも認められるような人でないといけません。その点で、二宮さんと女性が結婚するにしても、まだまだ先だと思います」(芸能記者)

 しかしながら、同じグループの櫻井翔と交際が噂されているテレビ朝日の小川彩佳アナはファンからのウケがいい。

 「小川アナは家柄もよく品もある。福田淳一前財務事務次官のテレビ朝日女性記者へのセクハラ問題が発覚したときも、きちんと自分の意見を言っていたことで、女性からの支持もアップしました」(前出・記者)

 この調子だと、櫻井の結婚が先となりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ