search
とじる
トップ > トレンド > 「私、テレビの味方です」アッキーナがアイドルヲタの夢を叶えた! 感動した!

「私、テレビの味方です」アッキーナがアイドルヲタの夢を叶えた! 感動した!

 この連載でも再三お伝えしているように、アッキーナこと南明奈(19)が出演している「アデランス」のCMには実は恐ろしいメッセージが隠されている。

 いま一度説明しておくと、パソコンの画面(壁紙はアッキーナ)を眺めながら、「こんなアイドルとデートできたらなぁ…」とアイドルヲタ風のハゲ気味男性がボヤくや否や、画面からアッキーナが登場!
 「なんでも願い事を叶えてあげる!」とアッキーナ。すかさず男性が「じゃあ、デートして!」と懇願すると、「そんな夢を見る前にe-check!にアクセス!」と、願いなんぞ一切耳を貸さずにハゲ治療を勧めるという、何ともヒドイCMなのだ。
 アイドルヲタとハゲを現役トップアイドルに罵倒させるという残虐性を込めながらも、CM自体が嫌な感じに仕上がっていないのは、アッキーナの人徳がそれを上回っているから…。そんな原稿を当連載でも書いたことがある。
 「まったくヒドイことを言わせっ放しだな、おい」と思っていたさなか、アッキーナがマニフェストを守ってくれた場面を発見したのでお伝えしよう。
 どんなマニフェストかって、そりゃあ「なんでも願い事を叶えてあげる!」というアレである。
 今月1日にスタートした深夜番組「GO!GO!アッキーナ」(テレビ東京)でのこと。この日はアイドルヲタの男性の夢を叶えるという企画で、ラッキーなことにこの男性(ベリーズ工房ヲタ)、アッキーナと付き合っているという設定で、男性のお友達をダマそうというドッキリ企画に参加できることになったのである!
 カラオケボックスでヲタ活動(ベリーズ工房の曲の振り付け猛練習とか)をしていると、アッキーナから男性に電話が。すると、「今からそっちに行く」というではないか。ヲタ男性が「実は、彼女がいるんだ。だからヲタ活動を辞めるかもしれない…。いい機会だから彼女を紹介するよ」と前振りをしつつ待っていると、カラオケの個室に本当にアッキーナが降臨!
 いくらベリヲタとはいえ、正真正銘、本物のアッキーナにヲタ一同仰天!そのうちの一人なんかはあまりにビックリしすぎて、ジュースをこぼしてるよ!
 さらにアッキーナと彼氏役はお友達の前でイチャイチャし始める始末。アッキーナ、よく頑張った!感動した!
 ここで仕掛け人が登場してドッキリだとネタばらしがあって終了するのだが、いや、立派に公約を実現したのは本当に偉い。この男性がベリーズ工房からアッキーナにガチで流れてしまう日も近いはず!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ