search
とじる
トップ > トレンド > 天使ような色白肌のグラドル 天使(あまつか)もえが降臨!

天使ような色白肌のグラドル 天使(あまつか)もえが降臨!

 5月31日、グラビアアイドル天使もえの、ファーストイメージDVD発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

 数々のグラドル、着エロアイドルを送り出してきたバークスの、新たな「ハックツ美少女」として、看板タイトルである、『ハックツ美少女 Revolution』でデビューした天使、撮影当日は緊張したとのことで、「カメマラマンさんとかがいて、撮られるというのが初めてでしたので、どうしていいかわからなかったです」と感想を語った。

 撮影は今年の初春に都内で行われたが、まだ寒さも残っていたとのことで、「野外での撮影が寒くて大変でした(笑)」と苦労を語った。ちなみに、野外の撮影については、過激な露出はなかったらしい。しかし、室内での撮影ではほぼ裸のようなマイクロビキニなど、露出度の高いキワドイシーンが満載とのことで、「どのシーンも見どころです」とアピールした。

 会場には多数のファンが来場、それを見て、若干緊張気味の様子だったが、今後の目標については、「もっと活躍の場を広げていきたです」と強気に発言、「これから、応援していただければと思います」と希望を語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ