search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーガン・フォックス X アルマーニ

ミーガン・フォックス X アルマーニ

 ミーガン・フォックスが、ジョルジオ・アルマーニ・コスメティックスの新しい顔だ。
 以前、エンポリオ・アルマーニやアルマーニ・ジーンズの広告にも出演した魅力的なミーガン、今年の後半にアルマーニの広告キャンペーンに登場することになり、本人はその依頼にとてもワクワクしていると語った。
 「アルマーニ氏は、全てのファッション界において、象徴的で明確なビジョンを持った人よ。このキャンペーンに参加して、彼と仕事ができる事をとても光栄ね」
 ミーガンは、その美貌と魅力的な性格から、アルマーニから選ばれた。スポークスパーソンの1人は、「ミーガンは、自由、自信、魅惑的という、現代女性のスピリットを全部持った存在だと思います。彼女の美しさは、女性らしさ、官能性と力強さを表現しています」と話した。
 この広告キャンペーンでは、クレイグ・マクディーンが写真撮影、リンダ・カンテロがメイクを担当する。
 ミーガンは、今年初めに行なわれた新作『ジョナ・ヘックス』のロスアンゼルス・プレミア会場に、彼女のセクシーさを強調するジョルジオ・アルマーニ・プリヴェによる特注の赤いシルクミニドレスで登場した。見物人の1人は「ミーガンは超セクシーで、プレミアショーでは本当に目立っていた。世界中に多くの男性ファンがいる理由がよく分かる。ブライアン・オースティン・グリーンはまったくラッキーな男だ!」とコメントした。

 ミーガン・フォックス最新作『ジェニファーズ・ボディ』は現在公開中。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ