search
とじる
トップ > 社会 > この時期に大丈夫!? 大相撲関係者がキャバクラで豪遊情報

この時期に大丈夫!? 大相撲関係者がキャバクラで豪遊情報

 朝青龍関連の問題から、大麻問題、賭博問題と大相撲関係の諸問題は連日報道され、世間を騒がせている。そんな中、さぞ、関係者はしおらしくしているかと思えば実はそうでもないらしい。新宿のキャバクラで豪遊していたとの情報をキャッチした。

 夜の街に詳しい事情通は語る。「きのうも新宿のキャバクラで見たよ。誰もが名前を知っている二人だね」。彼らはそれぞれお付きのものを1人づつ従えて、新宿の隠れ家的なキャバクラのVIPルームでカラオケ大会を開催していたというのだ。「この時期だからね、まさかとは思ったけど、楽しそうに騒いでたよ六本木だと人目につくから、最近はよく利用してるようだよ」。ちなみにこのキャバクラのVIPルームは通常料金プラス3000円で利用することができるとのこと。

 気になるのはその二人が誰かということだが…「一人はある問題で追放されたA、もう一人は一部のマスコミから“大相撲界の再建の星”と持ちあげられているB。ちなみにAはノリノリで立ちながら熱唱、Bの方はこの店の常連みたいです」(夜の事情通)。二人は同門でもあり、仲が良くても不思議ではないのだが、一方は最近、追放された親方である。あからさまに外で会うのもどうなのかと思うだが…。

 この二人がキャバクラのVIPルームで何を話していたのか気になるところだ。“大相撲再建に向けた重大な会議”が開かれていたのだろうか。もし、ただのうさばらしのドンチャン騒ぎだけなのなら、はっきりいって寂しすぎる。

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ