search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松島花が「アロマの日」に登場 米倉涼子に美容法を聞きたい!

松島花が「アロマの日」に登場 米倉涼子に美容法を聞きたい!

 公益法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)は「アロマの日」を記念して11月3日に東京有楽町のよみうりホールで「アロマの日」記念イベントを開催。同イベントに放送中のドラマ「ドクターX」に出演中のモデルで女優の松島花が登場した。

 「アロマアンバサダー2014」として登場した松島。以前からアロマに興味があったが、本格的に夢中になったのはこの1年とのこと。アロマ好きの彼女にオリジナルアロマがプレゼントされ、壇上で香りを振りまいた。

 また、「ドクターX」の撮影では、モデル出身の女優である米倉涼子とあまり話せていないという。ただ、米倉には、「(モデルと女優の)両立は大変だけど、そのうちに慣れてくるよ」とのアドバイスを受けたという。さらに松島自身は、美容法について、運動が中心で食事の制限はしていないということだが、米倉にも、「どうやって体型だったり肌の状態をキープしているのか、スゴく聞きたいのですけど、まだ聞けていないんです」との希望を語った。

 ちなみに、男性にはどんなアロマが希望か? と報道陣から質問された松島は、「スパイシーなエキゾチックな香。甘い香りは個人的に苦手なので」と自身の好みを披露した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ