search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス&すず 姉妹役は「リアルすぎるよ」

広瀬アリス&すず 姉妹役は「リアルすぎるよ」

 モデルで女優の広瀬アリス&すず姉妹が3日都内で大塚食品のビタミン炭酸飲料「マッチ冬のキャンペーン」記者発表会に出席した。

 普段から仲が良いと言う広瀬姉妹だが時折りケンカもするという。アリスは「いつも二人でプロレスごっこです」とニッコリ。

 来月20歳を迎えるアリスが「10代のうちに制服姿でディズニーランドに行きたいです」とアピールすると、すずは「あ〜わかる」と即答。また、すずは今年やりたいことを問われると「一人焼肉と温泉旅行に行きたいです」と意外な願望を口にした。

 今やドラマ、映画出演で大注目の広瀬アリス&すず姉妹。今後姉妹でどんな仕事をやりたいと問われると、アリスは「姉妹の役をやればリアルで面白いと思います」と仲の良さをアピール。すずは「リアルすぎるよ」と苦笑い。
 
 イベントでは、二人が高校生に向けて応援メッセージを発信。アリスは「冬は肌が乾燥するのでマッチを飲んでビタミンをたくさんとって下さい」、すずも「受験生の皆さん、風邪を引かない様にマッチでビタミンをとって全力で頑張って下さい」とエールを送った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ