search
とじる
トップ > トレンド > 広瀬すず 高校生になったらひとり温泉とかひとり焼肉をしたいです!

広瀬すず 高校生になったらひとり温泉とかひとり焼肉をしたいです!

 『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、昨年は女優デビューも果たし、今年度もっとも注目されている広瀬すずが、初となるカレンダー『スクールカレンダー2014〜2015』の発売を記念したイベントが22日行われた。

 まず初のカレンダーということで出来上りについて聞いてみた。「友達が買ってくれて、起きると横にすずの顔があると言われました。買って下さった人のことを考えると、毎朝私の顔が隣にあるんだなと思ったりしますけど、買って下さって本当に嬉しいです」と語った。さらにカレンダーの撮影エピソードを聞いてみると「12月にグアムで撮りました。初海外で緊張しましたけど、すごく楽しかったです」と振り返った。そのカレンダーの内容を月別に説明してくれたのだが、その中でも一番のお気に入りは12月だという。「髪の毛に毛糸を編みこんだのは初めてですけど、すごく可愛くて気に入りました」と話してくれた。

 先輩であり姉でもある広瀬アリスに感想を聞いたみたいだが「いいじゃん!」と言って絶賛されたそうだ。「姉は私のことをあまり褒めることがないので嬉しかったですね。しかも姉からいつかは共演したいねと言ってもらえました」と姉からの太鼓判を貰った。

 現在中学3年生のすずちゃんだが、残り少ない中学生活について聞いてみると「今は学校が終わってからみんなで写真を撮ったり、動画を作ったりして思い出作りをしています」と説明。さら高校生になってからやりたいことについても聞いてみると意外な回答が返ってきた。「私はひとりで何かをやるのが好きなんですよ。ひとり映画とかひとりラーメンとかしてますね。高校生になったらひとり焼肉とかひとり温泉をしたいです。あまり地理に詳しくないので、迷子になる可能性も高いので、まずはひとりで新幹線の乗れるようにしたいです」と語った。

 意外な一面のあるすずちゃんだが、4月から『ビター・ブラッド』(フジテレビ系)というドラマ、映画『クローズEXPLODE』が公開。さらに3月31日には、待望の1st写真集の発売も決まっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ