search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 配達の兄ちゃんが目のやりどころに困る内田恭子の私服姿

噂の深層 配達の兄ちゃんが目のやりどころに困る内田恭子の私服姿

 ウッチーはウッチーでも、こちらは日本代表ではなくアナウンサー界のお話。

 ウッチーの愛称で知られる元フジテレビの人気アナウンサー、内田恭子が最近、ますます人妻としての妖艶さを増しつつあるとの噂だ。

 2006年にフジを退社し、その後すぐに結婚。現在はフリーとして活動する彼女。

 「旦那は吉本興業の中核企業であるよしもとクリエイティブエージェンシーの執行役員に38歳という若さで就任したエリート社員です。将来は社長候補だなんて話もありますよ」(週刊誌記者)
 
 今年の初めには第二子も無事に出産。いまや二人の子持ちとなった彼女だが、スタイルの方は相変わらず。というよりは、以前よりもさらに艶っぽい姿になっているという。

 近所の住民が小声で語ってくれた。

 「出前をとっているとこに出くわしたことがあるんですが、4月や5月のまだ肌寒い日でも白いタンクトップ姿で玄関に出てくるんですよ。バストの方も現役時代より遥かに成長していて。配達の兄ちゃんも目のやり場に困るって感じでしたよ」

 最近は露出が少ないのが残念だが、主婦業の方は絶好調のようだ。(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ