search
とじる
トップ > トレンド > 杉原杏璃 子供用の水着をアレンジしてセクシー雪だるまに大変身!

杉原杏璃 子供用の水着をアレンジしてセクシー雪だるまに大変身!

 グラビアのみならず、株ドルとしても注目の杉原杏璃が、最新写真集『colorless』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、23日、都内で開催された。

 杉原はイベントには、必ずインパクトのある衣装で登場し、ファンを喜ばせてくれるのが定番でもある。今回はクリスマスということで、サンタクロースのコスプレで来ると予想をした人も多かったが、何と雪だるまの水着で登場だ。「今年は『アナと雪の女王』が流行ったので、アナ雪のオラフをイメージしてみました。実はこの水着は子供用だったみたいで、ファーやボタンを付けて、大人用に作り直したのです。この色合いは広島カープを意識している訳ではないですけどね(笑)」とおどけてみせた。

 今回発売の写真集は、9月にシンガポールとインドネシアのビンタン島の二カ国で撮影が行われた。多くのカットがある中で、最もお気に入りのカットについて聞いてみると「下から煽るカットがあるんですけど、こうゆうカットは今までにやったこと無いので、お気に入りです。それとTバックをこれまでグラビアで一回もはいたことが無かったので、この2つの要素が合わさったカットなので、かなり気に入っています」と説明した。

 年末ということで今年を振り返ってもらったのだが、株の収支を聞いたらビックリする事実が発覚した。「グラビアの仕事の倍くらいですかね。わかりやすく言うと会社の役員の方の年収くらいです。去年が今年以上に良かったので、来年も盛り返したいです」と意気込んだ。

 最後に定番のクリスマスの過ごし方について聞いてみると「休みかと思ったら東京と広島で仕事になってしまいました。夜は友達とカラオケに行って隣の部屋とかに淋しい男子がいたら一緒に盛り上がろうかと思っています。休みだったらホストクラブに行く予定だったんですけどね」と仕事になってしまったことを悔やんでいた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ