search
とじる
トップ > アイドル > 菜乃花 カープ女子の好きな選手は菊池涼介選手!

菜乃花 カープ女子の好きな選手は菊池涼介選手!

 『流行語大賞』を獲得して注目された「カープ女子」が、グラビア界にもいるんです。童顔巨乳であり、今でもバストが成長している菜乃花である。そんな菜乃花が、5枚目のDVD『ふわふわキッス』(ギルト)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 これまでHカップだったのだが、今では何とIカップに成長していたという。成長したバストも注目の今作品は、10月にバリ島で撮影を行った。今回はストーリーを重視した内容で、先輩と休みを過ごすストーリーになっている。「セリフが多いですけど、見どころはたくさんあって、色々なところを触られるシーンが多かったり、今までに無い大胆な水着もあるので、オススメですよ」と説明した。

 大胆な水着が多いということだが、肘だけで胸を隠すシーンなど何も着ていないように見えるシーンもあり、ファンがドキッとするようなシーンもたくさんあるそうだ。最高のファンサービスをしてくれているのだが、撮影中の苦労も多かったという。「運動するシーンがあるんですけど、これがとても大変でした。オッパイが揺れているんですけど、そのオッパイが千切れるじゃないかと思ったくらいヤバかったです。苦労はしましたけど、そこの躍動感を見て欲しいです」と話した。

 エピソード話しを聞くとエンドレスで飛び出すほど濃い内容だが、衣装も見てわかるように広島カープの話しをしたいようでウズウズしていた。「カープが大好きなんですよ。実は実家の広島を出てから広島カープファンになったんですけど、実家を出てからの方が広島を愛するようになりました。いるとそんなに思わないですけど、出てからカープの試合を頻繁に観に行くようになりましたよ。私の好きな選手は菊池涼介選手です。ちなみに菊池選手と丸選手のコンビも好きですね」と広島カープトークが始まると止まらなくなってしまった。

 来年は菜乃花ちゃんの応援パワーでカープが優勝して欲しいものだ。果たして結果はどうなるか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ