search
とじる
トップ > トレンド > 何かと似ている!? ユージとJOYの見分け方

何かと似ている!? ユージとJOYの見分け方

 何かと似ていることで話題の、ユージとJOY。共にハーフであり、モデル兼タレントとして活躍する彼らは、容姿もキャラクターも非常に似ている。そのため、共演回数の少ない人には間違えられてしまうこともままあるのだとか。実際、ユージと別番組にて共演した人物がJOYと初共演した際に「以前、○○で共演したときはお世話になりました」と挨拶をしてしまった、と言うケースも。先日、11月1日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)の企画「有吉被害者の会」でも並んで出演、ともに有吉に「でくのぼう」と斬られていた。

 似ているのはあくまでテレビでのキャラであって、本当は性格は正反対と言えるぐらいに違うらしいが、モデル時代から親交もあって仲は良いとのこと。過去にはJOYが肺結核で休養した際は彼がレギュラー出演していた番組にユージが代役として出演したこともあり、ユージも先日のイベントでJOYのことを「ライバルというか戦友」と称していた。

 それにしても、あまりに似ているこの二人。そんな彼らの見分け方がようやく見つかった!?

 11月9日、番組のロケで共演することとなったため、JOYが「ブラザーとロケ〜♪」と称し、ユージと共に変顔をしている写真画像をTwitterにてアップした。その後、絵の描き比べをしたようで、ホワイトボードに同じお題に沿って描いた絵を披露。お題はアンパンマン、ドラゴンボールの悟空、クレヨンしんちゃんの3つだったのだが、果たしてその結果は…?

 ユージ自身はもともと絵が描くのが好きで、今までにもブログやTwitter上で自身の描いた絵を公表している。かなり特徴を掴んでいて細かいシンプソンズの絵や、独特な画風のオリジナルの絵など、意外な才能を発揮していた。

 今回のJOYとの描き比べでも、各キャラの特徴を捉えた絵を披露していたが、変わってJOYは実に個性的な仕上がり。ユージの絵との余りの差に、フォロワーが「本気で描いてる? 狙ってる?」と質問した所、「ブログ見てくれてる人は知ってると思いますが、オレは狙わなくても何書いてもこの顔になっちゃうんです、ハィ。笑」と返答。どうやら絵の腕前は本当のようだ。

 今までも似すぎていると話題になっていた2人、これでいくらかの見分けが付くのかも? ただし、紙とペンが2人の手元にあればの話だが。

参考
アンパンマン
http://t.co/FqyNOQkt
ドラゴンボールの悟空
http://t.co/NGBD4sMv
クレヨンしんちゃん
http://t.co/ya4haF0h

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ