search
とじる
トップ > トレンド > LiLiCo 年内婚約宣言!

LiLiCo 年内婚約宣言!

 7月13日(土)からTOHOシネマズ日劇ほかで全国ロードショーされる「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」の公開記念イベントが9日に都内で行われ、LiLiCoとレザーフェイスが結婚式を開催、ものまねタレントのみかんも出席した。

 血をイメージした真っ赤なウェディングドレスに身を包んだLiLiCoと、チェーンソーを片手にしたレザーフェイスが入場。2人は誓いの儀を執り行い(レザーフェイスは唸って喜びを表現)、フラワーシャワーが舞う中で誓いのキスを。そこへものまねタレントのみかんが登場し、浜崎あゆみの「seasons」を歌い上げ、涙ながらに2人を祝福。その後も土屋アンナ、松嶋尚美に変身して会場を沸かせた。

 イベント後の囲み取材でLiLiCoは「3D映画は飛び出るだけじゃなくて奥行もあるんですよね。だから世界観に入り込んで見やすい。ぜひ劇場でご覧頂きたいです。(結婚式イベントということで恋愛観に質問が飛ぶと)今回ウエディングドレスを着たことで自分の中の肉食な部分が目を覚ました感じがします。年内に婚約して、来年には結婚します」と宣言。

 みかんは「本当に怖いのダメなんですよ。特にこれは飛び出てきちゃうし。見終わったあとトイレに行けなかったです。R18ということで大人の映画となっておりますので、大人のみなさん、ぜひご覧ください。(LiLiCoのモノマネはやらないのかという質問に対して)ぜひ挑戦したいです。声質も似てるし、次回は期待していてください」と話した。

(C)2013 TWISTED CHAINSAW PROPERTIES,INC. AND NU IMAGE,INC.

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ