search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おやじギャク(?)連発の伊勢谷友介が、「いい年ですから」としみじみ

おやじギャク(?)連発の伊勢谷友介が、「いい年ですから」としみじみ

 俳優の伊勢谷友介が8日、東京・港区の複合商業施設「六本木ヒルズ」のヒルサイド2階「六本木ヒルズ Hills Cafe/Space」にオープンした「BLACK NIKKA BAR “THE COLD”」のオープニングイベントに登場し、トークショーを行った。

 「BLACK NIKKA BAR “THE COLD”」は、この夏の新しいウイスキーの楽しみ方を提案するため、7月8日から14日まで同所に期間限定オープン(大阪・堀江では18日から24日まで)。20代や30代を中心にウイスキーをロックやストレートで楽しむ人が増えているという調査データを受け、「ブラックニッカ クリア」や「ブラックニッカ リッチブレンド」を氷点下まで冷やした「フリージングストレート」をはじめ、ブラックニッカの広告キャラクターを務める伊勢谷監修のスペシャルカクテル「ブラックニッカ クリア “クリアバジル”」と「ブラックニッカ リッチブレンド “リッチジンジャー”」らが提供される。

 夏を意識したリゾートスタイルで登場した伊勢谷。さっそく、マイナス18度に冷やした「フリージング ストレート」を試飲した。キーンとする冷たさの中に、「まろやかさと、華やかさ」が広がり、「まさに夏にピッタリ」と、さわやかな笑顔でコメント。ここまでは、クールにきめていた伊勢谷だが、司会者から楽屋裏でかましたというギャグを暴露されてしまったあたりから、イベントは怪しい雰囲気に。司会者から誘われるまま、伊勢谷は、イベント会場でも、「ウイスキーン! な味わい」と、楽屋裏ギャクを披露。プレートに意気込みを書くコーナーでは、ブラックニッカを「この夏の、日課(ニッカ)にします!」とたたみ掛けた。イベント中、伊勢谷が汗をさかんにぬぐう場面があったが、映画撮影のためのトレーニングをしている関係で代謝がよくなっていることを明かし、夏の過ごし方を問われた際は、「いい年ですから。遊びはもういいです」としみじみ。

 伊勢谷は、「BLACK NIKKA BAR “THE COLD”」を「ぜひ、会社帰りの人に楽しんでいただけたらと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ