search
とじる
トップ > トレンド > 大人の夜のミステリー「乃木坂〜六本木〜西麻布」ラブホテル事情

大人の夜のミステリー「乃木坂〜六本木〜西麻布」ラブホテル事情

 千代田線乃木坂駅から六本木方面に向けて路地裏を歩くと、「ホテル六本木」という瀟洒(しょうしゃ)な洋館にたどり着く。六本木通りと国道319号線がクロスする六本木6丁目交差点に近く、それでいて裏道の住宅地にあるせいか、低層階のこぢんまりとした建物である。おしゃれな長期滞在客向けホテルに見えるが、れっきとしたラブホテル。乃木坂、六本木と大人の街にあるため、ラブホもまた落ち着いた装いだ。

 六本木事情通によると、遠くに望む六本木ヒルズ森タワーを“方位磁石代わり”に、夕暮れどきの路地裏をのんびり散策するのが大人のたしなみなんだそうだ。
 実際に歩いてみると、静かでデートコースにうってつけと感じた。隠れ家的バーでアルコールを入れたあとが勝負。2人の濃密な時間を過ごすため、さりげなく彼女をラブホにエスコートしたい。
 けばけばしいネオンはNG。裏道に佇むホテル六本木は、周囲に「休憩¥」なんて下衆な料金表はない。外見上はラブホ色を一掃しており、建物内に入るとやっと部屋のスイッチパネルが並んでいる。おしゃれなビジネスホテルと勘違いする訪問客もいるから、女性にとっては入りやすいホテルといえる。
 ウイークデーの2時間休憩が7000円〜、宿泊料金1万円〜と思ったほどは高くない。サービスタイムもある。
 前出の事情通は「21数室しかないので、満室のときは319号をまたいで西麻布1丁目のラブホ(HOTEL Azabu)に行くのが必勝パターン」という。覚えておいて損はないエッチな大人の情報である。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ