search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 急な降板は心労のため? あの有名女優の露出が減っているわけ

噂の深層 急な降板は心労のため? あの有名女優の露出が減っているわけ

 一身上の理由や様々な理由はあれど、今までテレビやCMでよく見かけた有名人や芸能人を見かける機会が急に少なくなると、どうしても世間の注目を集めてしまうもの。

 今、ある大物女優が「最近テレビで見なくなった…?」として、視聴者の間で話題になっている。
 癖のある独特の演技と存在感を放つ彼女。しかし昨年は映画出演などがあったものの、テレビ出演などのメディア露出が激減。特に、10年以上務めてもはやその企業の顔にもなっていた長寿CMを降板したことが一番お茶の間だけでなく業界関係者にも衝撃を与える事となった。ちなみに、新しいバージョンのCMには別の女優が起用されている。

 じつはこの裏には、彼女の肉親の事業が上手くいかないという内情があったようだ。
 「彼女の肉親の一人が現在料理屋を営んでいるのですが、最近はその経営状況が上手くいっていないようです。お店のブログでも経営不振の状況を嘆いている様子が語られており、その内容を読んだお店の常連さんが心配するほどでした」(テレビ業界関係者)

 彼女自身は経営に携わってはいないそうだが、それでも自身のネームバリューを利用して宣伝活動をするなど、色々と手伝ったりしていたそうだ。しかし経営状況が悪化していくにつれ、上手く支えられない自分に対して自己嫌悪に陥ってしまったのだという。責任を感じた結果、軽い鬱状態に陥ってしまったために事務所や近しい人からの助言もあって、現在仕事をセーブして療養中なのだとか。

 最近は休養も出来ていたために大分元気が出ているとの報告もある彼女。今年は話題の映画への出演も決まっているだけに、またスクリーンで独特の存在感を披露してもらいたいものだ。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ