search
とじる
トップ > トレンド > スピリチュアル芸人、パシンペロン・はやぶさゆかが初書籍発売! 「パワースポットは目上の人のお宅と同じです」

スピリチュアル芸人、パシンペロン・はやぶさゆかが初書籍発売! 「パワースポットは目上の人のお宅と同じです」

 人気急上昇中のスピリチュアル女芸人・パシンペロンのはやぶさゆかが14日、初書籍「パワースポットには行くな!本当はやっては行けないスピリチュアル」を発売。はやぶさはフジテレビ系「笑っていいとも」でレギュラー陣のオーラや守護霊、性感帯までも霊視し、そのあまりの鋭い鑑定結果が話題となっている。スピリチュアル界に彗星のごとく現れた、はやぶさゆかの魅力に迫る。
(文・姫野ケイ 写真・大崎えりや)

 −−本のタイトルにもなっている「パワースポットには行くな!」とはなぜ?

 「パワースポットは目上の人のお宅と同じです。興奮してダッシュで駆け寄ったりせず、人の家にお邪魔するのと同じように、きちんと挨拶をして最低限の礼儀作法に気をつけてください」

 −−霊感はいつからあった?

 「生まれつきです。元々見えていると、周りも同じように霊が見えているものだと思っていました。というか、未だにそう思っています。みんな霊感はあるのに、見えてないって言うんですよね。前から人が歩いて来たら無意識のうちによけるじゃないですか。そのよけた人が霊ということもあるのに」

 −−はやぶささん自身も守護霊の言うことに従って行動している?

 「自分のことも霊視できますが、私はひねくれているので守護霊には従わないんですよね(笑)。霊が『右に行け』って言っていても私は『嫌だ! こっちに行く』って言って従わないので遠回りになってしまって」

 −−悪霊を寄せ付けないようにするには?

 「笑顔でポジティブ思考の人には寄り付かないので、作り笑いでもいいので笑っていてください。悪霊は幸せそうにしている人には寄ってこないので」

■はやぶさゆか
1980年4月15日生。静岡県出身。ホリプロコム所属。2008年、相方の岡ちゃんと、お笑いコンビ・パシンペロンを結成。毎日心霊体験をするなど、生まれつき霊感が強く、霊視やオーラを見ることが出来るため、スピリチュアル芸人としても、テレビ・舞台で活躍中。そのほか、怪談話やタロット占いも、得意とする。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ