search
とじる
トップ > スポーツ > ドラディション 吉江豊が新日本プロレス、長州力&蝶野正洋らレジェンド壊滅宣言。さらには師匠・藤波辰爾にも下克上

ドラディション 吉江豊が新日本プロレス、長州力&蝶野正洋らレジェンド壊滅宣言。さらには師匠・藤波辰爾にも下克上

 ドラディションの吉江豊が14日、3・30東京・後楽園ホール大会で激突する長州力&蝶野正洋に宣戦布告。レジェンドのトップ2を撃破することで軍団壊滅を宣言した。さらにはレジェンドと合流した師匠の藤波辰爾にも対立意思を示した。
 この日、新木場1stRINGで2度目のプロデュース興行を開催した吉江。同大会で奮闘を見せた勢いをそのままに、レジェンドにケンカ状をたたき付けた。「流れなんて生まれないし、ウチのリングにはもう上げないよ」。3・30後楽園大会でレジェンドを一気に壊滅に追い込むつもりだ。

 プロレス界復興を唱えるレジェンドに「一度は引退した人。時代が逆戻りするだけ」と痛烈な矢を放った吉江。続けざまに藤波に対しても「場合によっては社長と反対コーナーに回ることもある」と師匠との対立さえ辞さない覚悟だ。
 時計の針を進めるべく、レジェンドに真っ向から先制“口撃”を放った吉江。その巨体で新たな扉をこじ開けられるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ