search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夏川結衣のセクシーシーンでのリードに共演者もびっくり?

夏川結衣のセクシーシーンでのリードに共演者もびっくり?

 WOWOWのドラマWスペシャル『尋ね人』の完成披露試写会が都内で1日に開催。主演の夏川結衣、出演の十朱幸代、志田未来、安田顕、満島真之介、篠原哲雄監督、喜多麗子プロデューサーが舞台あいさつに登場し、トークショーを行った。

 『尋ね人』は、昭和と現在の時空を超越した、せつない大人のラブストーリー。死期を誘った母(十朱)から、「忽然と姿を消した昔の恋人の行方を調べてほしい、命尽きる前に…」と託された李恵(夏川)が、とまどいながらも、50年間の足跡をたどる。WOWOWのイベント「TOUCH!WOWOW2012」が行われる11月3日の夜7時半から、全編無料放送。

 昔の恋の相手を探したいという母からの願いを託された娘役の夏川。演じるうちに、自身を含めて、母の過去を「ほとんどの人が知らないのでは」と思ったエピソードを紹介。ドラマを通して、「母がどういう思想を持って、どういう青春時代を送っていたのかを知っていくことが新鮮でした」と撮影を振り返った。

 また、共演の安田は、ドラマの中で「ベッドシーンまではいかないまでも、セクシーなシーン」があることを語った。「夏川さんがまた、いい意味でさばさばした方ですから。やるといったら、ぱーとやりますから。こっちも緊張しているひまがないといいますか、内心はドキドキして汗をかいていたんですけど、引っ張っていただきまして、ことなきを得ました」と、セクシーシーンで夏川のリードがあったことを明かし、イベントを盛り上げた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ