search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林星蘭の「なんでやねん」のツッコミに松岡修造がびっくり!?

小林星蘭の「なんでやねん」のツッコミに松岡修造がびっくり!?

 タレントの松岡修造と子役の小林星蘭が都内で31日、2人が新イメージキャラクターを務める「森永ミルクココア」の新CM発表会に出席し、トークショーを行った。

 93年目を迎える森永ミルクココア。11月1日オンエアの新CMは、愛娘の星蘭ちゃんから「ココア買ってきてね」と頼まれた修造パパが、星蘭ちゃんが大好きな森永ミルクココアを探し当て、ごほうびの手作り金メダルをもらうというもの。CMでホットな親子を演じた2人が元気に登場。

 身長差がある2人だが、トークショーが始まると、松岡が用意された2人分のイスを「イスなんかいらない」とどけてしまい、片膝をついて、「星蘭ちゃん、すごい人気だね」「森永ミルクココアは好き?」「なんで好きなの?」とインタビューを敢行。星蘭ちゃんは、「おいしい」ととっびきりの笑顔でガッツポーズ。

 また、松岡は11月6日に誕生日を迎えるが、松岡には秘密で、星蘭ちゃん特製デコレーションケーキのプレゼントがあった。イベント中、人気の星蘭ちゃんとの共演とのとこで「子どもから余計なこと言うなよって言われました」と明かしていた松岡は、その星蘭ちゃんからのプレゼントにびっくり。「これは、うれしいわ」「知ってたの?」「だって俺、星蘭ちゃんとあんま会ってないじゃい」と、よろこびを隠せない様子。さらに、トークショーが終わって、いったん楽屋に戻ったら、星蘭ちゃんから改めて「足揉み器」のプレゼント。「いつもテニスとかやって、走ってると疲れそうだから」の言葉に、松岡は大はしゃぎ。

 ただ、囲み取材に入る際、星蘭ちゃんのために台が用意されると、長身の松岡も星蘭ちゃんといっしょにその台に乗るというボケをかました。すると、星蘭ちゃんからいきなり、「なんでやねん」とツッコミがあり、会場からは、爆笑と共に、“星蘭ちゃん、かわいい”のため息が。ただ、松岡は、「なんですかそれ? いま、流行ってるんですか? ツッコミとかやってんの?」「今、『なんでやねん』って言いましたよね?」とさすがに驚いた様子。星蘭ちゃんは、星蘭ちゃんの母親の携帯に入っているというボケとツッコミらに関するアプリを見ているそうだが、イベントは、大盛況のうちに終わった。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ