search
とじる
トップ > トレンド > 本音で話していそうなタレントは第1位は…

本音で話していそうなタレントは第1位は…

 テレビでタレントは本音で話しているのか…視聴者ならば気になるところだが、今回、20〜60歳の男女1000人を対象に「本音で話していそう」なタレントという興味深いアンケートが行われた。

 男女ともに「本音で話していそう」なタレントナンバーワンはマツコ・デラックス。テレビなどで忌憚ない意見を言うことなどから、本音トークをしている印象があるようだ。

 2位には和田アキ子。芸能界の御意見番としてのイメージが、順位にも反映されているようだ。続いたのは松岡修造。熱く応援する姿が印象的の松岡には、本心からものごとにぶつかっているイメージを抱く人が多い。4位には毒舌キャラとして知られる有吉弘行。同じお笑い芸人でも田村淳のポイントは低く、本音ではなくいろいろと理性を働かせていると思われているのかもしれない。先日退院したスギちゃんについては、「周囲に気を遣っているのでは?」ということから、本音はもっとほかにあると思われているようだった。

 同アンケートは「男女の本能・本音」調査事務局が、全国の正規販売店網「プジョー・ディーラー・ネットワーク」において、フレンチコンパクトカー「プジョー208」店頭発売(2012年11月1日(木))を前にし、「男女の本能・本音に関する意識調査」をおこなったものである。

●本音で話していそうなタレントランキング

【男性】
1位 マツコデラックス
2位 和田アキ子
3位 松岡修造
4位 有吉弘行
5位 芦田愛菜
6位 久本雅美
7位 スギちゃん
8位 田村淳

【女性】
1位 マツコデラックス
2位 和田アキ子
3位 松岡修造
4位 有吉弘行
5位 久本雅美
6位 芦田愛菜
7位 田村淳
8位 スギちゃん

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ