search
とじる
トップ > スポーツ > プロレスラーの日本ダービー予想 馬名で決めた武藤敬司はアグネススターチ◎

プロレスラーの日本ダービー予想 馬名で決めた武藤敬司はアグネススターチ◎

 現在、新日本プロレスのIWGPヘビー級王座、そして、ジョー・ドーリングとのコンビで全日本プロレスの世界タッグ王座を保持する2冠王者の全日プロ社長の武藤敬司は、アジア進出を見据えて勝利馬を導き出した。

 「今年はコレってくる馬がいないな」と混戦と読む武藤。18頭の中から「名前から選ぶとするとアグネススターチが本命だよ」と指名した。
 「実はさ小学生の時からアグネス・チャンが大好きだったんだよ」と告白。「歌ってる時のあの高い声と笑顔がたまらなく好きだったな。オレにとってはアジアの歌姫といったらアグネス・チャンなんだよ」とニヤけ顔。一方では真顔で「全日本プロレスも近いうちにアジア進出を考えているからな。ぜひアグネスには頑張ってもらいたい」。
 そして再びニヤけながら「アグネスでスマイルでサクセスって響きがいい!」と2番手にスマイルジャック、3番手にサクセスブロッケンを指名。硬軟織り交ぜた天才的閃きを発揮した。
 「中国進出戦略を見据えているから、そのためにもこの3頭の3連単で弾みをつけたいよ」。全日プロのアジア進出の野望は、この馬券の結果いかんにかかっている!?
 3連単で(5)→(7)→(2)の1点勝負。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ