search
とじる
トップ > トレンド > アントニオ猪木激白! 幽体離脱。蝶野正洋も道場で超常現象? コワイものだらけの『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』

アントニオ猪木激白! 幽体離脱。蝶野正洋も道場で超常現象? コワイものだらけの『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』

 11月20日(土)よりシネマサンシャイン池袋ほか全国公開予定の映画『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』(監督・脚本:長江俊和/出演:中村蒼、青山倫子ほか)の公開を前にした11月16日(火)、台場のシネマメディアージュにて、「怖いもの知らず試写会」が開かれ、アントニオ猪木、蝶野正洋のコワモテゲスト2人が登場。「最も強い最強の男たち」として「最も怖い最“恐”映画」の魅力を語った。

 お馴染みの「みなさん、元気ですかー!」の掛け声とともに現役時代を思い起こさせる軽いフットワークで登場したアントニオ猪木。とたんに会場に集まった強面男子100人を沸かせた。一方、蝶野は「猪木会長と一緒に見ることのほうが怖いですね」と緊張の面持ち。その後の囲み取材で猪木、蝶野ともに実際にコワーイ現象を体験した話に発展、その現象とは…。

 −−超常現象に出くわしたことはありますか? という司会者の質問に
 猪木「昔幽体離脱したことがあるんだよ。感じる人は感じるんじゃないかな」
 蝶野「道場ではしょっちゅうありましたよ。階段から声が聞こえたり、時計がほんとにみんなが見てる前で逆回転したんですよ」
 猪木「お前が超能力つかったんじゃないの?」
と、いつも元気な2人にしては珍しく、神妙な表情で答え「超常現象を信じますか?」との質問には
 蝶野「目の前でそういうことが起きたので、あってもおかしくないと思う」
 猪木「われわれの見えない世界はあると思うよ」と答えた。

 −−実はオリジナルと同様、この『パラノーマル・アクティビティ』日本版続編も過剰なまでの観客の絶叫リアクションを起こさせる怖さが話題になっている。本編上映を終え、劇場から出てきた強面の2人は、あまりのコワさにもはやボロボロの様子。「映画いかがでしたか?」と感想を聞かれると
 猪木「音が効果的でした」
 蝶野「みんなでそういうの(先の超常現象)を見ると怖がってるやつがいるからそういうやつがいると盛り上がっちゃうよね」
 猪木「ああいうのは夏にしか出てこないのにおかしいよね」

 と答え、さすがの“燃える闘魂”も、やや弱腰のコメントを発していた。

映画『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』は、11月20日(土)よりシネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開。
映画公式HP <www.paranormal-2-tokyo.jp>

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ