search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乙武洋匡氏 離婚発表「父親としての責任果たしていく所存」

乙武洋匡氏 離婚発表「父親としての責任果たしていく所存」

 今年3月に「週刊新潮」(新潮社)で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏が14日、妻の仁美さんと離婚したことを発表した。

 「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます」と発表し、「私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません」とコメント。

 「今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」と説明した。

 最後に「今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ