search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫騒動の乙武氏 神妙な面持ちで「家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたい」

不倫騒動の乙武氏 神妙な面持ちで「家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたい」

 不倫が報じられ騒動の渦中にあった乙武洋匡氏が5日、東京都内のホテルで自身の誕生日パーティーを開催。パーティー終了後、乙武氏のコメント動画が公開され、各局がニュース番組やワイドショーなどで放送した。

 乙武氏は神妙な面持ちで「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているんだなということを心から実感することができました。どれだけ感謝してもしきれません」と語り、今後の予定については、「今は全くの白紙です。自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいという風に思っております」と今後の過ごし方を明かした。

 3月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)で20代の女性との不倫が報じられ、騒動に発展。乙武氏は同誌で不倫を認め、さらに過去に5人と不倫したことも告白。現在は、すべての活動を休止している。

 そのような状況での誕生日パーティー開催。不倫騒動後初の公の場となったが、報道陣には非公開だった。乙武氏がどのような発言をするか、注目が集まっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ