search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺美奈代、夫の何気ない言葉に激怒 “夫婦あるある”に共感と批判の声も

渡辺美奈代、夫の何気ない言葉に激怒 “夫婦あるある”に共感と批判の声も

pic pic

渡辺美奈代公式ブログより https://lineblog.me/watanabeminayo/

 歌手でタレントの渡辺美奈代が、21日に更新したブログで夫の出した料理に対して「見た目ゼロだね〜」と言われたことを明かした。「夫婦喧嘩のもとだと思う」と「ダメ出し」したが、読者の間で物議を醸している。

 きっかけは渡辺が夫に作った朝食。弁当用にと作った「肉団子」と「ごぼうのいりごま和え」を添えた親子丼を出したというが、それを見た夫が放った一言が気に入らなかったようだ。

 渡辺は、夫の言葉に「洗い物少ない方がいいから、ワンプレートにしたのがいけなかったのか?」「赤色の食材がなかったのがそう見えた?のか?」と反省しつつも、夫の言葉には違和感を覚えたよう。「主人を二度見して聞かなかったことに。スルーすることを覚えたけど、笑」とあえて反論しなかったと語り、「夫婦喧嘩のもとだと思うよ〜笑」と、夫の言葉を不快に感じた様子を見せてブログを締めくくっている。

 このブログに読者からは、

 「旦那の余計な一言を二度見してスルーっていうのは、長く一緒にいる夫婦のあるあるだなぁ」「私は家族に作る側だけど、我ながら大満足の時もあれば、間に合わせ感漂っちゃって、今日はちょっとね…の時もある。でも、おウチご飯はそれでいい」「この写真どのタイミングで撮ったんだろう? ムカつくこと言われたから、『ブログのネタになる』って思ってスルーしながら、旦那さんの目の前にある親子丼を無言で撮ったのかな」「旦那さんとの不仲は前からTVでも公言してたよ。息子たちがいないと寂しいと言ってたから、子離れはまだまだな感じ」

 などと、批判と賛同の声が多く挙がっている。

 「言う通りワンプレートにしたのがダメだね。残飯みたい」「これは汚い。ちょっと食べたくないって思ってしまうレベル」「親子丼にブロッコリーとか信じられない」との指摘もあった。

 普段から、料理や息子の弁当の写真をブログにアップし「料理上手」「家庭的な理想の奥さん」と高評価を受けている渡辺だが、今回の料理はやや不評だったようだ。

引用について
渡辺美奈代公式ブログより
https://lineblog.me/watanabeminayo/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ