search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺美奈代、次男の学年初の三者面談を報告 アンチの“服装批判”は過剰反応?

渡辺美奈代、次男の学年初の三者面談を報告 アンチの“服装批判”は過剰反応?

pic pic

渡辺美奈代公式ブログより https://ameblo.jp/minayo-watanabe/

 タレントの渡辺美奈代が、息子でタレントの矢島名月の学校の三者面談に行ったことを自身のブログで明かした。

 渡辺は24日にブログを更新し、中学3年生になった次男の三者面談のために朝から学校を訪れたことを報告。その後、三者面談が終了したと思われる時間にふたたびブログを更新し、「3年生になり担任の先生も変わり 初めての三者面談」とし、学校での様子や友人関係、授業態度、成績、進学のことなどを聞いてきたという。渡辺は「男の子なので普段なかなか学校での様子を話してくれないから…お話を聞けるとちょっとホッとします!」とつづり、担任の先生に感謝の気持ちを示していた。

 しかし、今回話題になっているのは渡辺のその服装。ひざ丈のノースリーブのワンピースに足元はサンダル。全身は黒で統一しているものの、ネットからは、「サンダルって…スリッパに履き替えるときは素足?」「黒で決めればいいってもんでもない。ひざ丈ワンピースに素足って違和感」「パーティーに行く格好みたい。本当にその格好で行ったの?」といった声が集まる事態となっている。

 とはいえ、「この格好のどこがおかしいの?ジーパン履いてTシャツ着てる訳じゃないのに」「そこまで非常識な格好じゃない。サンダルの人もいないわけではないよ」といった批判に対する反論の声も多くあり、ネット上では議論になっている状態。過剰なママタレ叩きにまた一石が投じられる出来事となったようだ。

記事内の引用について
渡辺美奈代公式ブログより https://ameblo.jp/minayo-watanabe/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ