search
とじる
トップ > トレンド > 中村静香 焚き火の火で燃えそうになりました!

中村静香 焚き火の火で燃えそうになりました!

 グラビアのみならず、女優としても活躍中の中村静香が、33枚目のDVD『しーパラダイス』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントを16日に開催した。

 今回の撮影はグアムで行われ、自然を感じながらリラックスして撮影に挑んだという。DVDの内容は、農家の娘がキレイな女性に変っていく感じ。詳しい内容を聞いてみると「とにかくリッチなんですよ。素敵な御曹司と出会って、リムジンバスに乗ったり、ホテルのスイートルームを貸しきって撮影しました。リムジンバスに乗っている時に着ていたワンピースが、かなり大人っぽいので、素敵な女性になっているので注目して欲しいです」と語った。

 満足のいくDVDのようだが、その中でも一番のお気に入りのシーンを、「海辺で焚き火をしているシーンがあるんですけど夕暮れ時で凄く幻想的でキレイなシーンなんですよ。オイルを塗って光を出して、素肌感も出ているので、ちょっとイイ雰囲気の私が見れると思います」と話した。

 しかしこの焚き火のシーンで想定外のハプニングがあったそうだ。「焚き火の火が熱すぎました。この時に私はオイルを塗っているので、燃えそうになったんですよ」と振り返った。さらに川でのシーンでは、水の水位が増して流されそうにもなったそうだ。ハプニング続きの撮影だったが、DVDのデキについては満足している様子だ。

 最後に今日の衣装のポイントについて聞いてみると、「これ前回のイベントで着ようとしたワンピースなんですよ。実は家を出る直前に玄関に忘れてしまったんです。その時に凄く着たかった衣装なので、今回はそのリベンジとして着ました」と説明。かなりこだわりを持っていた衣装なので、やっと着れたことで、満足している様子が伺えた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ