search
とじる
トップ > トレンド > 人気YouTuber・はじめしゃちょー&はに丸のコラボ動画がヤバすぎる!

人気YouTuber・はじめしゃちょー&はに丸のコラボ動画がヤバすぎる!

 130万以上のチャンネル登録数を誇る人気YouTuberのはじめしゃちょーと、NHK教育テレビの子供向け番組「おーい!はに丸」で人気を博した埴輪キャラ・はに丸が、コラボレーション動画を配信した。

 同番組は2014年に「はに丸ジャーナル」として復活し、大きな話題を呼んだ。沢山の視聴者から好評を得たこともあり、なんと5月から新レギュラー番組として放送される。はに丸はリポーター役として番組を盛り上げ、大奮闘する。

 そして、新番組「はに丸ジャーナル」の放送を記念して、はに丸が様々なキャラクターとコラボし、その模様を収めた動画を公開。第一弾はYouTuberのはじめしちゃちょーで、「古いもの縛り しりとり編」が現在配信されている。はじめしゃちょーは、はに丸を生で見てビックリ! 得体の知れないはに丸に、やや怯えつつ挨拶するはじめ。一方、はに丸は「はにゃ?」とあっけらかん。そんな2人が「しりとり」でヤバすぎるバトルを展開する!

 はに丸は、他にも最新ロボット、メトロン星人など個性豊かなキャラとコラボ。3月26日(木)より全12本の動画が順次公開される予定で、注目の動画は、「YouTube」、「NHKどーがステーション」、「ニコニコ動画」で堪能できる。

【動画:YouTube NHKonline】
https://www.youtube.com/user/NHKonline

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ