search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松岡茉優がレギュラーパーソナリティ初挑戦

松岡茉優がレギュラーパーソナリティ初挑戦

 女優の松岡茉優がパーソナリティを務める文化放送の新番組が3月31日(火)午後11時30分よりスタートする。

 同番組は平日夜ワイド番組『レコメン!』内の15分番組。タイトルは『松岡茉優ト文化的交流』。松岡茉優本人が命名した。松岡茉優が普段ではなかなかできない、ラジオならではのファンとの「交流」をしていく番組で、「今日あった事・松岡茉優に聞いてみたいこと」を募集し答える「ふつおた」コーナーや、リスナーのお悩みに対し、松岡が止めはしないが一応相談に乗ってみる「松岡、止めはしない」コーナーのほか、時にはリスナーに直接電話する機会もあるとか。

 ラジオのレギュラーパーソナリティは初挑戦となる松岡茉優は、「ラジオを聴くと集中してしまい、駅を乗り過ごすので、電車の中では聴けません」というエピソードを持つほどのラジオ好き。今回の番組スタートを喜んでいるという。

 松岡茉優は1995年生まれ。2008年TX『おはスタ』おはガールで本格的デビュー。その後俳優の道を志し、映画『桐島、部活やめるってよ』・NHK『あまちゃん』などに出演した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ