search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ 共演者・松岡茉優の熱愛スキャンダルに驚愕「そういうの全く知らないって言ってたんだよ」

おぎやはぎ 共演者・松岡茉優の熱愛スキャンダルに驚愕「そういうの全く知らないって言ってたんだよ」

 28日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で矢作兼と小木博明が、フジテレビ「オサレもん」で共演している女優・松岡茉優の熱愛スキャンダルについて語った。

 松岡は29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(2月13日号)で、俳優・加冶将樹とのお泊まり愛がスクープされた。

 小木は「これは意外でしたね〜」とビックリ。「さすがにアイツは(男が)いないと思ってたんだよな〜。やけに清楚ぶってたじゃない!? 子供でさ〜。そういうの全く知らないって言ってたんだよ。裏でもね」とさすがに勘の鋭い小木でも見抜けなかったようだ。矢作も「女優だな。やっぱり」と感心していた。

 そして矢作は「これは次の『オサレもん』でイジり所だけど、やっぱりカットされるのかな〜!?」と不安を明かすと、小木も「そこはカットされちゃうんだよ〜。女優さんだからね」と残念がった。

 だからこそ、おぎやはぎには「オサレもん」で熱愛スキャンダルをイジってもらい、オンエアされることを期待したい! 松岡がどんなリアクションをするのかが見物だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ