search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美人芸能人の男を落とすテクニック!

美人芸能人の男を落とすテクニック!

 先ごろ、ダルビッシュ有の元妻・紗栄子と音楽プロデューサー、ミュージシャンの大沢伸一との熱愛が話題となった。お泊りデートの様子がキャッチされ、結婚前提交際と伝えられたが、実はそうでもないらしい。

 「紗栄子にはダルとの間の子どもが2人いることもあり、大沢は結婚までは考えていないといわれます」(芸能リポーター)

 紗栄子もそうだが、モテモテのシングルマザーは多い。紗栄子の場合、こんな恋愛テクがあるという。

 「男と2人で飲むときは必ずカウンター席に座り、距離感を縮める。それから子どもの話は一切しないそうです」(女性誌記者)

 子どもが3人いる高岡早紀は3月に年商250億円の実業家とうわさになった。

 「仕事のときはばっちりメイクをしているが、男と会うときはスッピンでデニム姿。そして男に対し自分から交際や結婚を求めない。必ず向こうから言わせるように仕向ける」(同)

 これまで何度も年下男性と熱愛が報じられたYOU。3月末には元カレであるドラゴンアッシュのダンサー・ATSUSHIと深夜バーで飲み、帰りにお姫様抱っこされた様子がキャッチされた。

 「酔っ払うとキス魔になる。今は違うかもしれないが、かつてはどれだけ飲んでも明け方には息子の弁当作りのために帰宅していた」(同)

 三者三様だが、言うまでもなくぞれぞれ美人だという点は共通している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ