search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 生田斗真とラブラブぶりを見せつけた吉高由里子の本命は?

生田斗真とラブラブぶりを見せつけた吉高由里子の本命は?

 俳優・生田斗真と女優・吉高由里子が30日に都内で行われたW主演映画「僕等がいた」(前編=3月17日、後編=4月21日公開)の完成披露イベントに登場。高校時代から7年間の恋を描いた、2部構成のラブストーリーだが、主人公カップルを演じた2人は、ハート型レッドカーペットを、手をつないで歩いて、スクリーンの外でもラブラブぶりをアピールした。

 「2人は昨年7月に写真誌に手つなぎ写真を掲載され、熱愛説も流れた。写真を撮られた時は映画の打ち上げも兼ねた飲み会で、ほかには宮崎あおいの元夫で、俳優の高岡蒼佑や本仮屋ユイカがいたが、生田と吉高の親密さが際立っていたようだ」(女性誌記者)

 ところが、実は、その飲み会には以前から交際が報じられている吉高の本命がいたようで、記事をめぐって様々な憶測を呼んだという。

 「泥酔した本仮屋に付き添っていた『バンドマン風イケメン』と記事に書かれていた男性がいて、一般人かと思っていたら、よくよく確認すると、吉高と同じ事務所に所属する人気バンド・flumpoolのベース・尼川元気だった。ネット上では同バンドのファンの間で話題になっていたが、当時、業界内では吉高の事務所が尼川との関係について触れないように“注文”を付けたのでは、と噂になった」(芸能記者)

 吉高と尼川の交際はおととし4月に女性誌で発覚。前年、音楽番組で共演し、吉高が猛アタックしたというが、「所属事務所は2人を別れさせようとあれこれ工作したが、そのうち吉高が『結婚させてくれないと、仕事を辞める』と言い出すようになり、無理に2人の関係を裂くことができなくなった。本格的女優路線で売りながら下ネタトークもOKで、奔放な性格で知られる吉高だけに、事務所は戦々恐々」(同)

 吉高は仕事も恋愛もうまく両立させているようだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ