search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上真央、戸田恵梨香、吉高由里子…気になるあの美人女優たちの“裏の顔”

井上真央、戸田恵梨香、吉高由里子…気になるあの美人女優たちの“裏の顔”

 このところドラマや映画での台頭が著しい美人女優たちの“裏の顔”について今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 NHK・朝の連続テレビ小説「おひさま」で今や国民的人気・知名度を得た井上真央はもともと子役出身だが、同じ子役出身の宮崎あおいをライバル視しているのか、かつて同じマンションに住んでいた時は宮崎と廊下ですれ違ってもあいさつせず。オデコが広いことがコンプレックスのようだ。

 元祖・エリカ様こと沢尻エリカ顔負けのわがままぶりで、今や“第2のエリカ様”と呼ばれる戸田恵梨香だが、13歳の時に発売した制服姿や水着姿の美少女マニア向けの写真集は今や“消したい”過去。昨年7月に俳優の綾野剛との交際が発覚したが、綾野は怪しげなパーティーに出没するなどいいうわさがないようで心配されているという。

 映画「愛のむきだし」の好演が評価され今や引っ張りだこの満島ひかりは、昨年、主演した映画の監督と結婚したが、多忙すぎてまったく家事ができず。

 今月スタートの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演する吉高由里子は、インタビューで気に入らない質問が出ると「チッ」と舌打ちすることも。同じ事務所の先輩・上野樹里もかなり奔放な性格のようだが、事務所はしっかり稼げば仕事以外の部分は放任主義?

 吉高の事務所の後輩・仲里依紗は下戸なのに飲み会に付き合ったり、会話のテンポがよく頭の回転が速いようだが、最近はオーバーワーク気味で肌荒れが悩みだとか。

 多部美華子と共演したテレビ朝日系ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」で見事なアクションシーンを披露した黒木メイサだが、ジャニーズ事務所を代表する遊び人である赤西仁、山下智久、錦戸亮のグループと一緒につるんでいるのを夜の街で目撃されているようで、そのうちジャニーズとの共演が減りそう?

 とはいえ、どの女優も今後の仕事にとって大きなマイナスとなりそうな“裏の顔”はなさそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ