search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48劇場で横山由依が初パフォーマンス

NMB48劇場で横山由依が初パフォーマンス

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで、大阪・難波を中心に活動するNMB48の、「NMB48 2nd Anniversary SpecialLive」をNMB48劇場で3日間開催。初日となった8日では、チームNが登場して、オリジナル曲17曲を含め、24曲を披露した。また、ダブルアンコール明けでは、横山由依も参加して、6thシングル「北川謙二」を劇場で初披露した。横山由依のNMB48劇場での初パフォーマンスとなる。

 結成2周年のNMB48について、チームNキャプテンの山本彩は、「1周年以上に、あっという間の1年で、本当にたくさんのことがあって、とても成長出来た1年でした。またこうしてホームである劇場で2周年の記念講演が出来たので、もう一度、気を引き締めて、みんなで進んでいきたいと思います。2年間私たちを支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします」とコメント。また、横山由依は、「やっぱりNMB48は、パワフルで、自分もAKB48では、全力感を売りにしてきたんですけど、それだけではなく、たくさん課題も見つかりましたし、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいと思います。またNMB48さんと兼任させていただいて、AKB48で学んできたことをNMB48に少しでも伝えていけたらいいなと思っています。本当にNMB48は、すごいパワフルで公演に早く出てみたいなと思いました。2周年おめでとうございます」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ