search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよ、婚姻届を破いた過去暴露 犯罪者元カレぶっちゃけ話にネットはドン引き

ゆきぽよ、婚姻届を破いた過去暴露 犯罪者元カレぶっちゃけ話にネットはドン引き

pic pic

ゆきぽよ

 ゆきぽよが17日深夜に放送された『しくじり先生』(テレビ朝日系)に出演。ヤンチャ男と付き合った過去を明かした。

 これまで交際してきた相手全員に浮気されたというゆきぽよ。元カレ5人中4人が逮捕されたとし、「ヤンチャなダメ男を好きになってしまう先生」だと自己紹介した。ゆきぽよは地元で権力のある人に惹かれるとし、そうした男性と付き合うことで、ちょっとした有名人気分を味わっていたと語る。当時のあだ名は「港南の我儘お嬢」。彼氏の肩書きで「自分も強くなった」と勘違いしていたと話した。

 ほかにも、ヤンチャ男にハマっていく理由として、「毎日が刺激的」とゆきぽよ。「いきなりバイクで迎えに来てくれて、地元の集会に連れて行ってくれる」と言い、「超イケてる気分」を味わったと振り返った。また、こうした男性は総じて婚姻届を書きたがるとコメント。彼女自身も「今まで2枚書いてきた」と言い、「当時は本気で結婚を考えていた。危うくバツ2になるところだった」と告白した。相手が逮捕された際、出所するまで待ち、しっかり話し合った後に婚姻届を破いたと明かした。

 「チャラ男は、親友や先輩後輩と浮気をしまくり。しかし、別れ話をすると長文でLINEを送り、『別れたくない』と懇願してくるそうです。最終的には逮捕。『詳しくは言えませんが、ヤンチャなので逮捕されます』と話していましたね。おそらく、話すことができない内容なのでしょうが、こんなことを言うと、週刊誌に嗅ぎ付けられ、すぐにスクープされてしまうことになりそうです」(芸能ライター)

 ネットは「中身スカスカで知性が小学生で止まってる男をカッコイイと思っちゃうのか」、「聞けば聞くほどダサいw」、「こういう男とか女が虐待潜在犯でしょう。親になっちゃいけないガキ」といった声があった。

 「元カレが逮捕されたという話は、みちょぱや古くはヤンキーキャラのタレントが話してきたエピソード。正直、新鮮味はありません。こうした身を切るようなぶっちゃけ話は、彼女の好感度を下げるデメリットしかありません。二番煎じ感が強く、ネットでも引く声が多くありましたし、早めに別の方向に舵を切らないと、芸能界から消えてしまうのでは」(同上)

 今回の番組出演が、本当の意味でのしくじりにならなければ良いが……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ