search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよ、「犬好き」キャラ付け発覚で犬好き視聴者が激怒 「面倒を全く見ない!」実母が暴露

ゆきぽよ、「犬好き」キャラ付け発覚で犬好き視聴者が激怒 「面倒を全く見ない!」実母が暴露

pic pic

ゆきぽよ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/poyo_ngy/

 8月27日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で放送された、モデル・タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希の飼い犬に対しての「扱い方」が、ネットで物議を醸しているという。

 この日の『踊る!さんま御殿』は「激ヤバ家族SP」と題し、芸能人とその家族が登場。ゆきぽよの家族代表は母親のミッシェルさんが出演した。

 ミッシェルさんは「ビックリした家族の言動」というテーマで、「娘(ゆきぽよ)が犬の面倒を全く見ない!」と暴露。ミッシェルさん曰く、ゆきぽよは「SNSに写真を上げる時だけ犬の面倒を見ている」「それ以外は全部(家族に)頼りっぱなし!」と怒りの告発したのだ。一方、ゆきぽよは「先週は面倒見た」と反論。しかし、ミッシェルさんは「私がフィリピンへ帰った2週間だけで他は全く面倒を見ていないよ!」と譲らなかった。

 ゆきぽよは犬を家族に預けっぱなしにしている理由について、「この仕事(モデル業)をしていると、急に2泊3日で泊りがけの仕事になったりするので(実家に)預けている」と反論。司会の明石家さんまは「預かってくれるペットショップを使えばいいやんか!」とアドバイスを送ったが、ゆきぽよは「(ペットショップは)お金高いし、実家ならみんなで世話してくれるから安心」「一応、お母さんには(面倒見て貰う代わりに)お金渡してるから問題ないでしょう」と開き直ったような発言をしたのだ。

 このゆきぽよの飼い犬に対するぞんざいな扱いには、ネットではバッシングが相次ぎ、「SNSに載せるために犬飼ってるって……生き物飼う資格ないよね」「飼われているワンちゃんが可哀想」「ゆきぽよ、犬好きだと思ってたのにショック」という声が相次いだ。

 ゆきぽよは事務所の公式プロフィールでも「趣味:犬と遊ぶ」と明言されており、モデル界屈指の「犬好き」として有名だった。ゆきぽよの愛犬は「ティアラ」という名前のトイプードルで、2018年に「夏に新しい家族増えました」と自分の意志で飼い始め、以来、ゆきぽよのSNSやYouTubeチャンネルではマスコットとして愛されており、人気も高かった。しかし、今回の実母の告発により、ゆきぽよの「犬好き」のキャラ付けは完全崩壊。今後の仕事にも影響が出てくるのではないかとされている。

 母親からトンデモナイ事実を暴露されてしまったゆきぽよ。今後、趣味の項目は書き換えた方がいいかもしれない……?

記事内の引用について
ゆきぽよ公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/poyo_ngy/
ゆきぽよ公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC6TRiVRGcAyIqyKgVmSz9oQ

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ